Amazon.co.jp ウィジェット

<< CocoRosie | main | 2.21(土)ゆうこ@高田馬場天窓comfort >>


| - | | - | - | -|
信じられん!
なんていうか耳栓みたいな、シュアのイヤホンで一万円くらいで手に入るエントリーモデルみたいなグレードのヤツをずっと使ってて、イヤパッドをなんとなく、たまたま、むしろ試みにSサイズに替えてみたらなんだこの静粛な空間、驚きの遮音性能!素晴らしく奥行きのある低音、、、。
今までも満足して使っていただけに、何か切ない。これが本来のパワーですか。ああそうですか、耳が安いですか。

一年以上使っててこのていたらく。

まあいいか、まだまだ楽しめるということだし。イニグマ熱再燃。


関係ないけどやることが減らない。

もっと、いっこずつやっつけていきたいのに、なにもかも同時にやってくる。

台湾へ渡った友人が云っていた。
すべては最高のタイミングでやってくる、と。

ピロシキピロシキ!






近頃、嵐のような勢いで頭が悪くなってゆくのを感じる。
| music | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -|
| - | 00:23 | - | - | -|
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zaisenu.jugem.jp/trackback/89
トラックバック


large_bnr01

copyright © 2011 ZaiSeNu some rights reserved