Amazon.co.jp ウィジェット

<< 神保町 | main | 青い雨 >>


| - | | - | - | -|
ふはは
ライブ楽しみ。
こうなるとなんていうか大人数でやりたい。
まあいまはいいか。

ライブハウスでやるの楽しみ。。
狭い階段下りたり、
暗くて誰が誰だかわかんなかったり、
ピーナッツ3個頼んだり、
ドリンク飲んだり吹き出したり、
チラシ配ったりもらったり、
CD売ったり買ったり。

独立独歩で活動するアーティストがいっぱいいて、
魑魅魍魎じゃなくてなんていうんだ、百鬼夜行じゃなくて、
とにかく不穏で、火のついた導火線が100本あるような。
どこで働いてるのかわからないような
アウトサイダー(いい意味で。。)だらけで、
するどくて一触即発。
いろんな意味で楽しみ。

当日は全部終わったらハコでダラダラするよてい。
いいのかな、残っててもいいのかな。
時間ある人はぜひ。
早く帰れっていわれたらごめんなさい。

なんかもう明日でいいよライブ。
早くこいあさって。

そんなこと云いつつ寝ず勉。




あしたは渋谷のライブハウス、青い部屋でバンドを見る。
vakという演劇的要素の強いバンド。
ライブ前日の仕込みで寝ず勉になるけれど、
それを押しても見に行きたいと思う。

1.29(木)vak ライブ@渋谷 青い部屋
OPEN 19:00 (vakは20:30〜)
前売:¥2000 当日:¥2300
場所 : 東京都渋谷区渋谷2丁目12−13八千代ビル
TEL : 03-3407-3564
http://www.aoiheya.com/


31日には舞踏 - 吉本大輔さんの公演を予約した。
四ツ谷のコア石響。
行けないと思っていたけれど、
大輔さんのことばを聞いてたらガマンならなくなった。

1月31日(土) 斉藤マコト公演
       出演:吉本大輔(舞踏ー天空揺籃)、
       コンテンポラリ 荒木志水
場所;コア石響 東京都新宿区若葉1-22-16 ASTYビル地階
【昼の部】OP 15:30 / ST 16:00
【夜の部】OP 19:00 / ST 19:30(若干空きあり)
チケット;2500円
予約先  090-8859-3725 又は info[あっとまーく]letoh[ドット]jp


友人が云っていた、バンドマンってのは常に金がないんだよ、
飲むし吸うしライブやるしライブいくし楽器やらCDやらすぐ買うし。

サラリーマン→ビジネス・パーソン
バンドマン→

やめやめ、どうでもいいや。
もう寝ます。いや寝ません。

30日予約してくださった方、ありがとうございます!!!!!
| music | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -|
| - | 01:19 | - | - | -|
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zaisenu.jugem.jp/trackback/72
トラックバック


large_bnr01

copyright © 2011 ZaiSeNu some rights reserved