Amazon.co.jp ウィジェット

<< 静かということ | main | 職人気質 >>


| - | | - | - | -|
ららら
ライブ、久しぶりのライブ。
いつ以来だろ、去年の10月?
三ヶ月にいっぺんくらいやってるのかな、でももうこれ終わったらやらない。
大好きなマトリョーシカのセンさんが云ってた、やりたくないけどお誘いがくるのよねん、って。そんな風には云ってないけど。とにかくかっこいいからみんなマトリョーシカ聴くといいと思う。

ライブはやるのも見るのも大好き。死ぬほどやった。たくさん観た。

これ終わったらアルバムつくる。っていうかもう制作入ってる。

アルバム作るからライブはやめとこう、ってyojoと話したのにね。

1.30(金)@新宿ウルガ
ざいせぬは何番目だったか、20時過ぎからです。田内マリオさんの曼陀羅ペインティングと一緒にやります。


のっこの超素晴らしい神曲発見。恐るべきことにもう廃盤みたい。こんなすごい曲を廃盤にするなんてどうかしてる。
神保町に行ってこよう。。。

来て欲しい人誘ったら、その時間は新宿西口で打ち合わせだって。
ライブ中によそ見をしてたらきっとその方角は、西だと思います。
| live | 01:39 | comments(2) | trackbacks(0) | -|
| - | 01:39 | - | - | -|
コメント
ライブー!
ほんと、死ぬほどやったなー。 
嗚呼、懐かしきあの不機嫌っぷり。

思念体での出演やけど共に在るZE。
一緒に楽しみませう!
『ファイト! 俺達ッ』ってゆってみたけど、なんかスポコンみたいで鬱陶しいな。
| yojo | 2009/01/26 10:40 PM |
センパ〜イ、ファイ、オーッ。
なつかしいね、常に不機嫌だったね。
よじおが憑依できるようになんらかの支持体を設置します。
| じじ | 2009/01/27 4:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zaisenu.jugem.jp/trackback/67
トラックバック


large_bnr01

copyright © 2011 ZaiSeNu some rights reserved