Amazon.co.jp ウィジェット

<< いれい | main | ピクニック >>


| - | | - | - | -|
1.30タイムテーブル
どーも、jijiです。

1.30(金)
ざいせぬが新宿でライブをやるんですが、
そういうことがニュースにでたりしてヤッタネ!とおもうんですが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000007-exp-musi
タイムテーブル(仮)がでました。


2009.01.30 tt仮

18:30-19:00 開場/DJスタート
19:00-19:30 PARALLE RHYRHM
set change 15
19:45-20:15 DUMMY
set change 15
20:30-21:00 ZaiSeNu/在不
set change 15
21:15-21:45 MusuBore
※変更の可能性もあります!


タイムテーブルが出たからどうなのだ、
とお思いのみなさまは、
ラスト出演のむすぼれさんの音を聞いて好きなだけたゆたうといいと思います。

http://www.myspace.com/musubore

If...anytimeを20回くらいリピートしてきいてますが、
Q極にかっこE。なみだ出そう。
すばらしい。声もシルビアンさんみたいですばらしいし。
しあわせだなあ。


むすぼれ、というのは日本語らしいです。
ざいせぬもどっちかっていうと日本語です。
個人的にすきな日本語はひもろぎです。

こないだミクシーでまぜるな危険、っていう方とマイミクしました。
だからどうなのだとry



━━━━━━━
Sorcerer type sound detector

2009/1/30(fri)
於:新宿URGA
http://www.urga.net/
18:30/19:00
1500/1800yen+1d
※ご予約は在不メールフォームからどうぞ。
m9(・∀・)


artist(順不同) ;
MusuBore
Dummy
ZaiSeNu / 在不
PARALLE RHYTHM


「タイトル、ソーサラーは「賢者」でもあり、海底に設置した軍事用ソナーの名称でもある。
この夜は、登場する黒の賢者達の持つ、独自のアクティヴソナーによって発せられるパルス音で場を探査し、反響によって観客と自身を図る。

ウルガ自体が巨大な探査装置となる。」


━━━━━━━

イベント主催者の方が、満員にしましょう、といっています。
ええ、ぜひしたいですね、と激しく思います。
当日ここに来てライブを観る人は、普段ライブハウスにあまり行かない人たちだとおもいます。
賢者とか軍事用とか探査とか黒とか、こわもてなイベントですが、
怖い人もくるとおもうので十分きをつけてください。


当日は曼陀羅作家、田内マリオさんと共演させていただきます!
というか、誰に頼まれたわけでもなく自発的に共演します!!!!
http://www.sukimaweb.com/mario-mandala/

ざいせぬを気に入ってくれて、共演依頼にも快諾でした。
ポップでかわいいのにマンダラ、です。
訴求性が高くしかもきちんと会話できるアート作品、
これはやっぱりどこか飛んでいる人にしかなしえません。

ざいせぬのCDも若干数販売予定です。
当日会場で買うとちょっと安いと思います。
よろしくメカドッグ、というせりふを衝動的に思い出しましたが、
ここはあえて伏せます。




なにせこんなんだから、
当日どうなるか今からとても心配です。
| live | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | -|
| - | 00:16 | - | - | -|
コメント
当日は大阪から魂を転送するばってん、よろしく捕まえてつかーさい。

よろしくメカドッグ!!
(吾輩も伏せきれねぇーZE)
| yojo | 2009/01/20 11:05 PM |
嗚呼、そんな、まるで一人来られないかのような。
じゃあオレは東京から魂を転送するゼー!(新宿へ)
当日は二つの幽霊がライブをします。
| jiji | 2009/01/21 12:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zaisenu.jugem.jp/trackback/63
トラックバック


large_bnr01

copyright © 2011 ZaiSeNu some rights reserved